2008年05月11日

ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX

ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX
プライベートバンクの担当者も、ビリオネアFXの前では
黙るしかありません。

欧州在住のWと申します。

ビリオネアFXの存在を知り、現在、ロシアでは1兆円を超える資産を保有する

新興勢力が多数勃興していることからも、確信をもって申し込ませていただきました。

現在利用している、欧州のプライベートバンクの担当者は

最後まで反対していましたが、最近になってその理由がわかりました。


今では、プライベートバンクは、その機能を失っているんですね。

昔は、大口ではできなかった取引、ヘッジファンドでしかできなかった取引、

これらは、今では、個人でもできるようになったんですよね。

FXはその典型だと思います。

プライベートバンクの担当者は、私にFXの存在を知ってもらいたく

なかったようです。


今では、プライベートバンクの資金を引き揚げて、

すべて、ビリオネアFXで運用しています。

私も、1兆円の資金をもてるのでしょうか、、、


ちょっと、楽しみです。

今後もサポートよろしくお願いしますね。
世界最強 ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX




世界最強

ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX
posted by 世界最強 ロシア製 at 05:22| ロシア製FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。