2008年05月11日

FXシステムトレードロシア人ヘッジファンドマネジャーの600%を狙う

FXシステムトレードロシア人ヘッジファンドマネジャーの600%を狙う



そして、我々は、ついに「ロシア」で本物に出会うことができました。


ロシアの、新興富裕層専門のヘッジファンドで、マネジャーを勤めるP氏です。


現在のロシアでは、富裕層が大変な勢いで増えています。

自分の代だけで、1兆円の資産を築く人も少なくないようです。


1兆円を超える資金を運用できる市場は、FX以外にありません。


必然的に、ロシアでは、FXに関する研究が盛んに行われ、

システムトレードについても、世界最高レベルのノウハウが開発されています。



今回、我々は、ヘッジファンドマネジャーのP氏に相談をもちかけました。



我々 「日本で販売されている、FXシステムノウハウは、破産者を多く

    生みだしています。 我々は、この状況を変えたいのです。

    Pさんのシステムトレード手法を日本に紹介させてもらえませんか?」



P氏 「ライセンス料かかるけれど、いいですか?」



我々 「おいくらくらいになるのでしょうか?」



P氏 「ワンビリオンUSD(約 1000億円)でどうですか?」



我々 「・・・・・・・・・」



P氏 「ははは。冗談です。

    でも、例えば、このシステムだったら、リスク許容度にもよりますけど、

    3年で、資産を7倍くらいにはできるんですよ。

    それなりの価値はあるんじゃないでしょうかね?」



我々 「確かに、おっしゃるとおりです。

    しかし、我々は、資産家になることはできないのでしょうか?」



P氏 「それは本人次第。 いつの時代もチャンスは開かれています。

    資産家への扉はいつだってオープンです。

    ただ、みんな、怖がって、そこに飛び込もうとしないんです。」



我々 「おっしゃるとおりです。

    いつだって、リスクから逃げてきたような気がします・・・」



P氏 「ロシア人だってそうですよ。 ただ、資産家になるには

    一生のうち、1回は、リスクを背負わなくてはならないのです。

    日本人は、保守的だから、なかなか難しいかもしれないですね。」



我々 「我々に、チャンスをもらうことはできないでしょうか・・・」



P氏 「いいでしょう。せっかく日本から来てくれたことだし。

    ちょうど、クロス円のシステムが1つ、完成したところです。

    300人ほど、日本人の会員を募集してみましょうか?」



我々 「ありがとうございます!!」



P氏 「会員といっても無料ではないですよ。

    本来の価格よりは4分の1くらいになるとは思いますが、

    一般の方から見れば、相当に高い価格になる予定です。

    本気の人しか、相手にしたくないですからね。」



こうして、我々は、ロシア最強のヘッジファンドマネジャーP氏の

FXシステムの会員募集をさせていただくことになりました。





ビリオネアFXは、世界最強 ロシア製 FXシステムトレードです。


ロシア人 ヘッジファンドマネジャーのP氏に教えていただいたルールを元に

日本のFX投資システムのトップレベルの研究機関である

FX投資システム研究会で開発されました。



600%の利益を狙えるシステムですから、

当初100万円の資金が、短期間で700万円になるということです。


複利でまわせば、3600%、216000%を狙うことも可能です。



システムトレードというと、難しそうですが、実際は、

パソコンがあまり得意でない方も、まったく問題なく、ご利用できます。


ただ、システムのサインに従い、「売り」「買い」を繰り返すだけなのです。



あなたは、ロボットになったつもりで、淡々と、「売り」「買い」を繰り返すだけなのです。



ビリオネアFXの指示にロボットのように従うという「小学生にでもできる単純作業」が、

3年後、とんでもない、お金を生み出すのです。


現在、ロシアには、FXでビリオネア(約1000億円)の資産家になった人物が

数名います。


その中でも、トップの人間は、噂では、1兆円を超える資産をFXで築いたそうです。


そんなビリオネアの資産を運用する、ロシア最高レベルのヘッジファンドマネジャーの

売買ルールを、「小学生にでもできる単純作業」に落とし込んだのが、「ビリオネアFX」なのです。


ただし、本システムは、ロシアの最高レベルの頭脳を商品化したため、ライセンス料が

非常に高額となっており、ビリオネアFXを、あなたに利用していただく際にも、

ある程度の料金をいただかなくては、我々、FX投資システム研究会が

大赤字となり、FXシステムの研究を続けることができなくなってしまいます。



ロシアのヘッジファンドマネジャーに支払うライセンス料が高額なのは、

当たり前だと思います。1000億円を運用するファンドマネジャーの年収は、

10億円はくだらないのですから。経済合理性のない行動は絶対しない人なのです。


しかし、ライセンス料をそのまま、あなたに利用していただく価格に反映させると、

ビリオネアFXの価格は、199,800円となってしまうのです。



ビリオネアFXは、ただ「ロボット」のように「売り」「買い」を繰り返すだけで、

あなたを億万長者にしてくれる優秀なシステムです。しかし、199,800円という金額は、

普段、額に汗しながら、お金を稼いでいる、世の中の大多数の方には手がでない金額ではないかと思います。



我々は、額に汗して、資本家に搾取されている方にこそ、ビリオネアFXを試してみてほしいのです。

経済的に恵まれていない方に、ビリオネアFXという「現金自動製造機」を使ってもらって、

世の中は、もっと自由であり、あなたには可能性があるということを 知ってほしいのです。



そこで、ビリオネアFXは、先着限定300名に限り、第3次一般公開価格77,800円で

販売しようと思います。ただし300名だけです。 ライセンス料とのバランスから、

これ以上の方に特別価格を提供することは絶対に出来ません。
世界最強 ロシア製FXシステムトレード 600%を狙う ビリオネアFX



FXシステムトレードロシア人
ヘッジファンドマネジャーの600%を狙う
posted by 世界最強 ロシア製 at 05:24| ロシア製FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。